建築家の企画住宅をカスタマイズして、理想の家を実現しました。

カントリーインテリアが大好き。ライフスタイルにマッチする素敵な家になりました。

ロビンスジャパンの企画プランで、イメージに合うものがありました。
見積もりをしてもらって、予算的にも想定内で収まり、選定しました。
白系の外壁に濃いグレーのルーバーシャッターがとても素敵にマッチングしました。
住まいの計画は、団地からの住み替えで、注文住宅の一戸建ての購入を進めることになりました。
かなり以前から、ロビンスジャパンの建築家の家を気に入っていて、今回建てるならロビンスジャパンでという流れになりました。
理想の輸入住宅を建てたいという気持ちと、予算内で収めていくということを、ロビンスジャパンの企画プランをチョイスして、カスタマイズしながら、デザインとコストをコントロールしていくやり方になりました。
土地のアドバイスや、プランの打ち合わせなど、親切丁寧に対応していただけて、相談に親身になってくれました。





1階のリビングが広いプランなので、リビングを分割して、母の部屋をつくりました。
母の部屋は、趣味のカントリー家具と雑貨で飾っています。
カントリーで、シンプルな部屋になりました。
リビングも、白とグレーの壁紙をベースに、一面は「ブルーナ」のキャラクターデザインのクロスを採用して、ワンポイントにしました。
永く住み続けて、違和感のない、飽きないインテリアになりました。
シックで落ち着いたリビングです。










