ムーミン谷の塔屋の家のようにかわいい外観をイメージしました

外観・外構
外観・外構

輸入住宅の建築家の作品をそのまま採用しました

外観・外構
外観・外構

パノラマ塔屋の印象的な外観がとても素敵です。
ムーミン谷の家のようなかわいい外観が理想でした。
屋根は、S瓦の混ぜ葺き、外壁はモルタルスタッコ仕上げにしました。
ポーチン屋根が素敵なデザインで、アイアンの飾りもマッチしていてうれしいです。
建築家の丸田さんのプランがとても良くて、気に入りました。
ほとんどそのまま採用しました。

1階リビングは、ホワイトベースのインテリアで、ナチュラルな雰囲気に仕上げました。
パノラマウィンドウの窓下には、造り付けでベンチを取り付けていただきました。
パノラマの魅力、私たちだけの素敵な家です。

LDK
LDK
LDK
LDK
キッチン
キッチン

階段スペースには、L.J.スミスのアイアンを取り付けていただきました。
とても気に入っています。
2階寝室には、ネコ専用の入り口をつけてもらいました。
夜間、ドアを閉めていても、ネコが自由に出入りできます。

玄関
玄関
階段
階段
寝室
寝室
寝室
寝室
その他
その他
洗面・トイレ
洗面・トイレ

インテリアは白ベースでまとめました。
トイレの内だけ、柄物のクロスにこだわってみました。

ロビンスジャパンとの家づくりはいかがでしたか?

last_answer_img

スーモネットで輸入住宅の会社を探していて、ロビンスジャパンのパノラマのかわいい家を見て、厚木店の福島さんと打ち合わせを始めました。
親身でフレンドリーな感じで、話しやすかったです。
カジュアルな雰囲気で良かったです。
工事中は、近所の知り合いが現場写真を送ってくれて、綺麗にしっかりと工事できていて、安心できました。
建売から注文輸入住宅にシフトして、素敵なデザインの我が家になりました。

オススメ建築実例

外観・外構
北米

3年間のアメリカ在住で気づいたライフスタ...

リビング
アメリカン

アメリカの旅で見た本場のインテリアを再現した家

外観・外構
地中海

イタリアネイトな美しい輸入住宅ファザード...

リビング
英国

「英国の家」への憧れでリフォームしました

pagetop pagetop