英国風の輸入住宅が気に入っています。

外観・外構
外観・外構

暖かくて結露が出ないので、快適に暮らせます。

外観・外構
外観・外構

外観は、ロビンスジャパンのホームページで見た英国風のイメージが気に入りました。
予算内で、英国風のイメージを演出していただきました。

今までの住まいは、玄関スペースが狭くて、建て替えたら広く開放的につくりたいと考えていました。
玄関、階段の雰囲気を大切に、見栄えの良い家が欲しいと思っていました。
広い玄関と、バラスターの美しい家になって、とても見栄えが良くなってうれしいです。

玄関ホールには、黒いシンクの手洗いも付けて、帰宅時に使えるようにしました。
玄関の壁には、一面アクセントクロスを採用して、コーディネートしました。

玄関
玄関
階段
階段
玄関
玄関

リビングのインテリアコーディネートは、私が中心になって検討しました。
注文住宅ならではなので、クロスの選定も楽しめました。
輸入カーテンを紹介していただき、好みのインテリアに仕上がりました。
モリス柄のファブリックがとても気に入っています。
和室が欲しくて、リビングとつながりの和室コーナーは小上がりにしてもらいました。

LDK
LDK
LDK
LDK
LDK
LDK
リビング
リビング
キッチン
キッチン

Photo Gallery

寝室
寝室
その他
その他

ロビンスジャパンとの家づくりはいかがでしたか?

last_answer_img

住まいの建て替えを考え始めて、住宅展示場などに行ってみましたが、あまりピンとこなくて、インターネットで探していて、ロビンスジャパンのホームページを見つけました。
英国調の実例が気に入って、問い合わせをしました。
担当の福島さんからのメールが届いて、内容が良くて共感しました。
コストパフォーマンスも良く、1階の天井も高くて、とても良いと思いました。
住んでみて、冬はとても暖かくて、しかも室内が静かで快適です。
建築中によく見に来ていましたが、大工さんがとても良い人で、丁寧に良くやってくれました。
担当の福島さんの提案も良かったと思います。
考え方が合っていて、とてもやりやすかったです。

2023年12月 Y.S様

テイスト
英国
施工エリア
神奈川県
  1. 玄関
  2. 外観・外構
  3. 階段
  4. その他
  5. LDK
  6. リビング
  7. キッチン
  8. 寝室

オススメ建築実例

外観・外構
北米

3年間のアメリカ在住で気づいたライフスタ...

リビング
アメリカン

アメリカの旅で見た本場のインテリアを再現した家

外観・外構
地中海

イタリアネイトな美しい輸入住宅ファザード...

リビング
英国

「英国の家」への憧れでリフォームしました

pagetop pagetop