カバードポーチ付きの企画プランで建てました。

外観・外構
外観・外構

暖かい室内空間で快適です。

外観・外構
外観・外構
外観・外構
外観・外構

永く住んでいた我が家の建て替えで、夫婦ふたりでコンパクトな家を計画しました。
インターネットで輸入住宅を見つけて、ロビンスジャパンに問い合わせしました。
企画プランのコストパフォーマンスが良く、カバードポーチ付きのこの家が気に入りました。
2室の個室をひと部屋に変更してもらいました。
上村さんは、気持ち良く引き受けてくれて、2階を子供たちの客室として使うようにしました。
上村さんには、何でも相談できて、空調やドアの方向も教えてくれました。

豊本さんには、インテリアのコーディネートや照明をアドバイスしていただきました。
ブルーが好きで、ブルーベースでコーディネートしました。
玄関ドアは、孫が好きな色、グリーンで決めました。

LDK
LDK
LDK
LDK
子供部屋
子供部屋
子供部屋
子供部屋
階段
階段
玄関
玄関
玄関
玄関

ロビンスジャパンとの家づくりはいかがでしたか?

last_answer_img

家の周辺の山や木の眺めを考えて、窓の位置をカスタマイズしてもらいました。
風景を生かせて良かったです。
住んでみて、家の中が暖かくて、明るくて快適です。
ロビンスジャパンのプランで、カバードポーチの床もタイル貼りで、メンテナンスも楽で良かったです。
近隣の方にも良く褒められて、話しかけられるようになり、地元のコミュニケーションも良くなって、オープンなライフスタイルになってきました。
ロビンスジャパンは、本当に良くしてくれて、これから建てる人にもおすすめしたいです。

2023年11月 S.G様

テイスト
フレンチ
施工エリア
神奈川県
  1. 子供部屋
  2. 玄関
  3. 外観・外構
  4. 階段
  5. LDK

オススメ建築実例

外観・外構
北米

3年間のアメリカ在住で気づいたライフスタ...

リビング
アメリカン

アメリカの旅で見た本場のインテリアを再現した家

外観・外構
地中海

イタリアネイトな美しい輸入住宅ファザード...

リビング
英国

「英国の家」への憧れでリフォームしました

pagetop pagetop