海外のホテルのようなセカンドハウス

リビング
リビング

海の見えるリビングが実現できました。

セカンドハウスの建て替えをしました。
以前の別荘は、台風19号の被害で使えなくなり、今回は風に強い2×4工法で建てることにしました。
予算をなるべく抑えて、シンプルでも楽しい家を建てたいと思っていて、HPなどで探して、ロビンスジャパンの小泉さんと打ち合わせを始めました。

リビングダイニングは、吹き抜けを取り入れて、開放感のあるスペースになりました。
小泉さん、大川さんがよく考えてくれて、海が見えるキッチンも実現しました。
インテリアは、ブルーとゴールドがテーマで、コーディネーターさんのアドバイスで、バランス良く仕上がりました。
信頼してお任せできました。

LDK
LDK
LDK
LDK
LDK
LDK
LDK
LDK
LDK
LDK

2階のコミュニティホールは、くつろぎのスペースとして、ティータイムを楽しんでいます。

その他
その他

住んでみて、音が静かでびっくりしています。
気密性・防音性がとても良いです。
冬の間、1台のエアコンで家中暖かく過ごせました。
総合的にとても良くできて、コストも安くて、感動しています。
建築家の提案を採用して、ニーズにピッタリの家になりました。
担当の小泉さん、大川さんが、とても良い対応で、お任せできました。
外装は、新色で緑系があったので、選んでみました。
工事中も、すごく丁寧で、しっかりと施工してくれました。

玄関
玄関
寝室
寝室
寝室
寝室
その他
その他
外観・外構
外観・外構

2023年5月 N.A様

テイスト
ホテルライク
施工エリア
茨城県
  1. リビング
  2. 寝室
  3. 玄関
  4. 外観・外構
  5. その他
  6. LDK

オススメ建築実例

外観・外構
北米

3年間のアメリカ在住で気づいたライフスタ...

リビング
アメリカン

アメリカの旅で見た本場のインテリアを再現した家

外観・外構
地中海

イタリアネイトな美しい輸入住宅ファザード...

リビング
英国

「英国の家」への憧れでリフォームしました

pagetop pagetop