カリフォルニアの波音が聞こえる家

外観・外構
外観・外構

趣味を楽しむアメリカンハウス

外観・外構
外観・外構

西海岸テイストあふれるラップサイディングのファサードが好きです。
カバードポーチとウッドデッキがとても良くできました。
サーフボードで飾ってみようと思っています。

イメージカラーは、白がベースで、明るい雰囲気でブルーを使って、爽やかなスタイルにしてみました。
趣味は、サーフィンや登山でアウトドア志向です。
外部のカバードポーチやウッドデッキで、カリフォルニアの雰囲気を楽しんでいます。
LDKの床は、無垢材を選びました。
自然の温もりが感じられて、うれしい仕上がりです。

階段ホールは広くして、アメリカンスタイルの親柱やバラスターで演出してみました。

LDK
LDK
LDK
LDK
リビング
リビング
階段
階段
玄関
玄関
階段
階段

玄関は収納を充実させました。
収納の入り口には、スイングドアを付けてみました。
とてもかっこ良いです。
ゴルフバッグも収まる棚割にしました。
玄関ホールには、アイアンの台で手洗いコーナーを設けてみました。

杉並区で、マンションから一戸建てに買い換えました。
杉並スタジオが近いので、訪ねてみて、担当の木村さんに良く相談に乗ってもらい、他を検討せずに建てることにしました。
とても気が合ったので、楽しく進めることができました。
コーディネーターの生田さんは、提案が良く、的確に伝えてくれました。
ピンタレストを見ながら、良く理解して、良い選択を勧めてくれました。

寝室
寝室
その他
その他
洗面・トイレ
洗面・トイレ
洗面・トイレ
洗面・トイレ

オススメ建築実例

外観・外構
北米

3年間のアメリカ在住で気づいたライフスタ...

リビング
アメリカン

アメリカの旅で見た本場のインテリアを再現した家

外観・外構
地中海

イタリアネイトな美しい輸入住宅ファザード...

リビング
英国

「英国の家」への憧れでリフォームしました

pagetop pagetop