地震に強い2×4に、耐震ダンパーも装着して、安心の家

外観・外構
外観・外構

スタッフの皆さんがとても優しく対応してくれました。

外観・外構
外観・外構

外観は、プロバンスカラーの手塗り左官仕上げをチョイスしました。
憧れの家が完成してうれしいです。
企画プランをアレンジして、コーディネートを楽しめました。

数年来、建て替えを考えていて、ロビンスジャパンのホームページをいつも見ていました。
憧れの輸入住宅や企画プランを眺めて、検討していました。
築50年の家に住んでいて、リフォームしながら暮らしていましたが、建て替えを決意しました。
地震に強い2×4の家に、さらに耐震ダンパーも入れて、万全の地震対策をしましたので安心です。

LDK
LDK
LDK
LDK
LDK
LDK
リビング
リビング
キッチン
キッチン
キッチン
キッチン

インテリアは、LDK中心に打ち合わせしました。
ライフスタイルとして、ダイニングテーブルは置かずに、キッチン対面カウンターで食事をすることにしました。
リビングスペースを広く、快適に使えます。
インテリアは、白ベースのイメージです。
子供がバレエをしていて、バレリーナに似合う家にしたいと思い、夢のある内装を考え、実現しました。

階段
階段
玄関
玄関

玄関ホールの階段には、アイアンバラスターを採用しました。
とてもかっこ良くて気に入ってます。

寝室
寝室
その他
その他
洗面・トイレ
洗面・トイレ

担当の福島さんは、とても頼りになり、何でも気軽に相談できました。
皆さんが、とても優しい方で、伝えたいことも上手く理解していただけて、とても良かったです。
愛犬と楽しく暮らせて、夢のある家に住めて良かったです。
住んでみて、冬も暖かくて、快適な室内です。

オススメ建築実例

外観・外構
北米

3年間のアメリカ在住で気づいたライフスタ...

リビング
アメリカン

アメリカの旅で見た本場のインテリアを再現した家

外観・外構
地中海

イタリアネイトな美しい輸入住宅ファザード...

リビング
英国

「英国の家」への憧れでリフォームしました

pagetop pagetop