グレージュカラーのインテリアが素敵な輸入住宅

外観・外構
外観・外構

エントランスもナチュラルでお洒落に演出しました。

外部は、周辺の環境とのマッチングやメンテナンスも考慮して、アメリカンスタイルのラップサイディングを採用しました。
建築家のファーストプランがとても気に入りました。
平面計画との整合性も、詳しく説明してくれて、納得できました。

インテリアは、北欧調もいいなと思っていて、「カワイク」しすぎないように、ナチュラルなカラーを主体として構成しました。
グレー+ベージュを使い、韓国風なイメージを目指しました。
インテリアは、これから雑貨、小物を揃えていきますが、ベージュ系で木目調で、ゆっくりと探していきたいと思います。
階段下のスペースは、有効利用のために、現在はルンバの置き場になっています。
将来は、猫のトイレも置きたいと思っています。

LDK
LDK
LDK
LDK
その他
その他
キッチン
キッチン
キッチン
キッチン
LDK
LDK
その他
その他

玄関ホールは、手洗いコーナーとニッチを工夫して、素敵なインテリアにすることができました。
ニッチもRタイプのデザインにして、お気に入りのメタルサインや、装飾小物で演出してみました。
手洗いコーナーは、モザイクタイルがマッチして素敵です。

玄関
玄関
玄関
玄関
洗面・トイレ
洗面・トイレ
玄関
玄関
洗面・トイレ
洗面・トイレ
洗面・トイレ
洗面・トイレ

ロビンスジャパンとの家づくりはいかがでしたか?

last_answer_img

住み心地は、とても快適です。
暖かく、ゆったりと過ごしています。
担当の上村さんに神対応していただき、とても印象が良かったです。
よく話も聞いてくれて、アドバイスもしてくれました。
他社を検討せずに、打ち合わせを進めました。
コーディネーターの山崎さんは、とてもしっかりとした方で、相談しやすかったです。
ベテランで、安心できました。
建築中は、しょっちゅう見に行きましたが、丁寧な工事で安心して見ていられました。

オススメ建築実例

外観・外構
北米

3年間のアメリカ在住で気づいたライフスタ...

リビング
アメリカン

アメリカの旅で見た本場のインテリアを再現した家

外観・外構
地中海

イタリアネイトな美しい輸入住宅ファザード...

リビング
英国

「英国の家」への憧れでリフォームしました

pagetop pagetop