ディズニーが大好きなファミリーの注文住宅

外観・外構
外観・外構

パノラマの塔屋のある輸入住宅

外部のデザインは、建築家の丸田さんの提案プランが好みにピッタリでした。
パノラマの塔屋スタイルのデザインがとても気に入っています。

外観・外構
外観・外構

外観はレンガ調にして、FYPONのモールディングでデコレーションしました。
とてもイメージにピッタリのデザインになってうれしいです。

1階は、開放的な空間を希望していて、玄関からホール、そしてホワイトアイアンの印象的な階段、そしてリビングルームへと、広々としたスペースになりました。
ロビンスジャパンのハイジフォーシーズンは、標準で1階の天井が高くて、とても快適です。
ホワイトベースのインテリアで、アイアンも特注で、ホワイトにつくりました。
キッチンや設備は、標準仕様がとてもテイストが良いので満足できました。
洗面化粧台は、女子が3人なのでミラーを大きく、天板カウンターを広くしてもらいました。
カスタムメイドして良かったと思います。

LDK
LDK
LDK
LDK
LDK
LDK
玄関
玄関
洗面・トイレ
洗面・トイレ

子供たちのベッドルームは、ブルー系の部屋とピンク系の部屋をつくりました。
自分たちで色調や柄をチョイスして、かわいいインテリアになりました。
壁は、腰上と下を貼り分けて、個性的でとても良い雰囲気です。
マスターベッドルームは、床を絨毯にしました。
ホッとする寝室になりました。
ホテルライクで、しかもパノラマも素敵な部屋になり、とても気に入っています。

子供部屋
子供部屋
寝室
寝室
その他
その他

家族みんながディズニーランドの大ファンで、大阪からディズニーランドの近くへ引っ越ししました。
注文住宅で、お城のような住まいをつくれる工務店を探しました。
HPでロビンスジャパンの施工例が気に入りました。
パノラマの塔屋がやりたくて、建築家に提案プランをつくってもらいました。
丸田さんのプランがイメージにピッタリで、採用しました。
矢作さんも、とてもスムーズに打ち合わせを進めてくれました。
とてもアットホームな人で、親しみやすくて、カジュアルで、雰囲気が良かったです。
コーディネートの大川さんのアドバイスが的確で、良かったと思います。
工事中、現場がキレイになっていて、見学して楽しかったです。

リビング
リビング
LDK
LDK

オススメ建築実例

外観・外構
北米

3年間のアメリカ在住で気づいたライフスタ...

リビング
アメリカン

アメリカの旅で見た本場のインテリアを再現した家

外観・外構
地中海

イタリアネイトな美しい輸入住宅ファザード...

リビング
英国

「英国の家」への憧れでリフォームしました

pagetop pagetop