輸入住宅で建てた店舗併用賃貸住宅

外観・外構
外観・外構

パリ風のトラディショナルな注文住宅

賃貸経営の建物として、今回は輸入風に惹かれてロビンスジャパンに相談しました。
担当の岡本さんは、とても穏やかで、安心して依頼できました。
今までと一味違う建物をつくれて良かったです。

デザイン的には、建築家の成瀬さんのファーストプランが気に入って、採用しました。
プランは、1階が貸店舗で、内装仕上げをしない状態にしました。
上階には、2LDKのゆとりある賃貸住宅2世帯と、家族用の家もつくりました。
賃貸の快適性のために、天井の遮音工事をして、音が気にならないように配慮しました。

LDK
LDK
キッチン
キッチン
リビング
リビング
寝室
寝室
玄関
玄関
外観・外構
外観・外構

賃貸住宅の設備は、注文戸建てのハイグレードなキッチンや、ユニットバスを取り付けました。
永く快適に暮らしていただきたいと思います。
広めの2LDKなので、ファミリーの方にも広々とお使いいただけると思います。
他メーカーでは、1億円くらいかかると言われていましたが、6,000万円台で仕上がり、輸入住宅を楽しんで、つくり上げられました。

ロビンスジャパンとの家づくりはいかがでしたか?

last_answer_img

みなさんがとても良い方で、丁寧に対応してくれました。
担当の方たちは、みなさん誠実で良かったです。
コーディネートも楽しめて良かったと思います。

2022年6月 S.L様

テイスト
フレンチ
施工エリア
埼玉県
  1. 寝室
  2. 玄関
  3. 外観・外構
  4. LDK
  5. リビング
  6. キッチン

オススメ建築実例

外観・外構
北米

3年間のアメリカ在住で気づいたライフスタ...

リビング
アメリカン

アメリカの旅で見た本場のインテリアを再現した家

外観・外構
地中海

イタリアネイトな美しい輸入住宅ファザード...

リビング
英国

「英国の家」への憧れでリフォームしました

pagetop pagetop