サーファーズハウスの別荘を建てました。

外観・外構
外観・外構

ガレージとカバードポーチのある平屋注文住宅

ガレージ
ガレージ

カバードポーチを付けて、カリフォルニアの雰囲気で。
そして、ファザードデザインはサーファーズハウス風のデザイン&ガレージハウスとしても使えるように考えました。
サーフィンはやっていないのですが、開放的な雰囲気や、デッキのセカンドリビングが気に入っています。

リビングルームとアウトドアデッキの繋がりを重視して、将来、庭との一体感のあるセカンドリビングを計画しています。
週末には、ゴルフ仲間と一緒に楽しめるスペースとして、プランしました。
インテリアイメージは、グレーをベースとして、男前インテリアでコーディネートしました。
一人でも住みやすく、そしてテレワークでの仕事も能率が上がるようにしています。
プラン的には、耐力壁のバランスも考えながら、個室やガレージも配置してみました。

リビング
リビング
LDK
LDK
LDK
LDK
キッチン
キッチン

ベッドルームは私の寝室と、もうひと部屋、畳床の寝室も作りました。
ゴルフ仲間がごろ寝してリラックスできるようなスペースです。

寝室
寝室
寝室
寝室
その他
その他
玄関
玄関
玄関
玄関

ロビンスジャパンとの家づくりはいかがでしたか?

last_answer_img

サーファーズハウスの家を建てられる会社を探していて、ロビンスジャパンを見つけました。
ちゃんとした家をしっかりと建ててくれる会社を見つけられて、とても助かりました。
私も建設関係の者なので、プロとしてちゃんとした会社を探せたと思います。
担当の岡本さんも、よくやってくれました。
私のニーズが多くて、とても大変だと思いましたが、話をよく聞いてくれて、まとめてくれました。
ロビンスジャパンの方達は、皆とても親身で、人柄も良く、誠心誠意対応していただけました。
とても素晴らしいと思います。
コーディネーターの本庄さんも、やんわりと対応してくれて、とても良かったです。

オススメ建築実例

外観・外構
北米

3年間のアメリカ在住で気づいたライフスタ...

リビング
アメリカン

アメリカの旅で見た本場のインテリアを再現した家

外観・外構
地中海

イタリアネイトな美しい輸入住宅ファザード...

リビング
英国

「英国の家」への憧れでリフォームしました

pagetop pagetop