近所の方にも素敵になったと褒められました。

外観・外構
外観・外構

装飾モールディングを選んで提案してもらい、すごく雰囲気が変わりました。

リフォームのきっかけを教えてください

建売住宅で購入した物件の外観が元々気に入っていなかったからです。

会社選びはどのように決めましたか?

知り合いのお宅で、ロビンスジャパンの建物を見て、良い提案をもらえるかもと思い、紹介してもらいました。

当時のご要望をお聞かせください

まだ築年数も10年と少ないので、少ない工事範囲で素敵にしてほしいと相談しました。

今回のリフォームで良かった点をお聞かせください

中谷さんに建物に合わせた、装飾モールディングを選んで提案してもらい、すごく雰囲気が変わりました。
お任せで選んでいただいて良かったです。

他社と比較していかがでしたか?

他社にも見積はとったのですが、装飾、モールディングの施工経験が少なく、慣れてないからなのか価格も高く、うまくいかない可能性があると言われました。

リフォームを終えて思うことをお聞かせください

この金額で、ここまで変わると思っていませんでした。
外出や帰宅の際、毎日見て気分が変わり、本当にやってよかったです。
もっと早くやれば良かったと思います。
近所の方にも素敵になったと褒められました。
他の部分もやりたくなったので、また相談させてもらって、少しづつ希望を実現していこうと思います。

外観・外構
外観・外構
外観・外構
外観・外構
外観・外構
外観・外構

リフォーム前

外観・外構
外観・外構

2022年3月 S様

テイスト
フレンチ
施工エリア
神奈川県
  1. 外観・外構

オススメ建築実例

外観・外構
北米

3年間のアメリカ在住で気づいたライフスタ...

リビング
アメリカン

アメリカの旅で見た本場のインテリアを再現した家

外観・外構
地中海

イタリアネイトな美しい輸入住宅ファザード...

リビング
英国

「英国の家」への憧れでリフォームしました

pagetop pagetop