建築家の企画プランをカスタムメイドしました。

外観・外構
外観・外構

築60年の家を輸入住宅で建て替えました。

住み慣れた築60年の家を建て替える計画を立てて、輸入住宅+ローコストで検索して、ロビンスジャパンを見つけました。
ホームページで実例の写真が気に入り、装飾性のある家でシンプルな住まいを目指しました。
企画プランの中に気に入った家が見つかり、担当の福島さんとカスタムについて打ち合わせをしました。
福島さんは敷地を調べてくれて、建て替えるために土留の壁など、詳しく調べてアドバイスをしてくれました。
とても助かり、信頼しました。
家づくりの気づかないところをアドバイスしてくれました。

外観・外構
外観・外構
LDK
LDK
その他
その他
リビング
リビング
玄関
玄関

ロビンスジャパンとの家づくりはいかがでしたか?

last_answer_img

現場では、職人さんは周りにも挨拶してくれて、しっかりとした対応をしてくれました。
住んでみて、冬は暖かく過ごせました。
気密性も良くて、快適でした。
インテリアは、クリーム、白などの色をベースに、木目柄も取り入れてみました。
外壁は、グレイッシュネイビーと白を感覚で組み合わせてみました。
シンプルで、モールなどに装飾があり、気に入っています。
建て替えて趣味室ができて、たくさんの趣味を楽しんでいます。

2022年2月 M.I様

テイスト
フレンチ
施工エリア
神奈川県
  1. LDK
  2. リビング
  3. 玄関
  4. 外観・外構
  5. その他

オススメ建築実例

外観・外構
北米

3年間のアメリカ在住で気づいたライフスタ...

リビング
アメリカン

アメリカの旅で見た本場のインテリアを再現した家

外観・外構
地中海

イタリアネイトな美しい輸入住宅ファザード...

リビング
英国

「英国の家」への憧れでリフォームしました

pagetop pagetop