ナチュラルテイストとデザインで決めました。

外観・外構
外観・外構

輸入住宅の企画プランが気に入りました。部屋数が多くて希望に合います。

リビング
リビング
LDK
LDK
LDK
LDK
キッチン
キッチン
玄関
玄関
子供部屋
子供部屋
子供部屋
子供部屋
寝室
寝室

子供の成長に合わせて、子育て環境を整備したいと思っていました。
数社のハウスメーカーを検討していて、ナチュラルテイストで、価格的に安くて、デザインの良いロビンスジャパンに決めました。
外観的には、ホームページの実例を見て、グレーのレンガ調の家が良かったので、参考にしました。
プラン的には、割安な企画プランが気に入り、価格の割に部屋数が多いタイプを選びました。
インテリアは、クロス選びと雑貨選びで楽しめました。
基本シンプルで、多く物を持たないライフスタイルです。
TVも設置しませんでした。
キッチンでは、お菓子づくりが楽しみやすくなりました。
家電も少なく、ナチュラルな暮らしで、インテリアと雑貨を楽しんでいます。
長く住んでも飽きのこない住まいになり、温もりも感じる家になりました。
インテリアのクロスを楽しんだり、ドアの色にアクセント(ブルー)をつけたりしてみました。

ロビンスジャパンとの家づくりはいかがでしたか?

last_answer_img

ロビンスジャパンの方は、皆さん話しやすくて、対応も良かったと思います。
コストと対応の良さが良かったです。
家族がのびのびと暮らせる家が実現できて、とても良かったです。
料理のやる気が出て、生活リズムも整ってきたと思います。

2022年2月 R.K様

テイスト
フレンチ
施工エリア
千葉県
  1. 外観・外構
  2. LDK
  3. リビング
  4. キッチン
  5. 寝室
  6. 子供部屋
  7. 玄関

オススメ建築実例

外観・外構
北米

3年間のアメリカ在住で気づいたライフスタ...

リビング
アメリカン

アメリカの旅で見た本場のインテリアを再現した家

外観・外構
地中海

イタリアネイトな美しい輸入住宅ファザード...

リビング
英国

「英国の家」への憧れでリフォームしました

pagetop pagetop