フレンチ風の輸入住宅が完成しました。

外観・外構
外観・外構

広いバルコニーでティータイムを楽しく。

外観・外構
外観・外構
外観・外構
外観・外構

SUUMOでロビンスジャパンの実例を見て、フレンチスタイルの家が気に入りました。
建築家の提案プランもとても良かったです。
外部の窓には、大好きなブルー系のタイルを貼ってもらい、大変気に入っています。
外観もほぼ提案の通りに採用しました。

リモートワークが続く中、広々と暮らしたいと思い、一戸建てを検討して、SUUMOなどを見ていて、ロビンスジャパンの輸入住宅が気に入り、打ち合わせを始めました。
最初は輸入住宅へのこだわりはなくて、ただロビンスジャパンの家が素敵だったので、建てたいと思いました。
担当の秋武さんに伝えて、建築家の提案プランを見て、センスが良くて他とは違う感じで、この家、素敵だなと感じました。
秋武さんも家づくりが好きな方なんだなと思い、いろいろとおまかせで頼んだものも多いです。
外観もほぼ提案のまま、採用しました。
間取り的には、玄関ホールから2階へ上がれるようにして、プライベート重視のタイプにしました。
書斎は広く確保し、リモートワークがしやすいように検討しました。
クロスやタイルは、メーカーショールームを見に行って、色のまとまりを良くできるように進めました。
コーディネーターの豊本さんは、アドバイスも良かったし、変更にもスムーズに対応していただけました。

2階のバルコニーを広々と確保して、ティータイムやバーベキューを楽しんでいます。
とても快適なバルコニーになりました。

ロビンスジャパンの家づくりでは、良い家を創りたいという心で一緒にワクワクできて、良かったです。
工事中は、現場監督さんの対応も良く、コスト的にも納得できるものでした。
バルコニーにはこだわり、予算もかけて作っていただきました。

LDK
LDK
キッチン
キッチン
リビング
リビング
玄関
玄関
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他

ロビンスジャパンとの家づくりはいかがでしたか?

last_answer_img

素敵なバルコニーでのティータイムが楽しみです。
ありがとうございました。

2022年1月 M.S様

テイスト
フレンチ
施工エリア
神奈川県
  1. LDK
  2. リビング
  3. キッチン
  4. 玄関
  5. 外観・外構
  6. その他

オススメ建築実例

外観・外構
北米

3年間のアメリカ在住で気づいたライフスタ...

リビング
アメリカン

アメリカの旅で見た本場のインテリアを再現した家

外観・外構
地中海

イタリアネイトな美しい輸入住宅ファザード...

リビング
英国

「英国の家」への憧れでリフォームしました

pagetop pagetop