かわいい平屋をミニマムサイズで

外観・外構
外観・外構

サーファーズ風のブルー&ホワイトの家

外観・外構
外観・外構

両親は他界していませんが、実家を守り維持したいと考えました。
既存の建物を解体する必要が生じ、更地には出来ず建替えに決め、賃貸住宅も検討したのですが、多額のローンを組む割には実際の 収益は見込めそうになく、月極駐車場と家にする事にしました。
実家は人に貸さずに自分で使いたいと思い、小さな家を建てる事にしました。
当面はセカンドハウス的な使い方にはなりますが、小さいながらも老後の生活も出来、自分に何かあった時には、人に貸す事も出来る家にしようとも考えました。

家を建てるにあたり、色々調べている時にロビンスジャパンさんのHPが目に留まり、プランや施工事例を見て自分が考えている家を建てたいと思って見積り依頼しに伺い、現在に至ります。
外観も良く、内装も落ち着いて過ごせる感じの雰囲気の良い感じに仕上がって、非常に満足しています。
出来上がった家に合わせるイメージで外構のDIYにチャレンジし、楽しみながら家造りが出来ています。

自宅は近所に別に持っていて、たまに使う別宅として、小さい平屋を建てました。
HPでビンスジャパンの平屋ページを見つけて、カリフォルニア、サーファー風の家が気に入り依頼しました。

LDK
LDK
リビング
リビング
キッチン
キッチン
その他
その他
子供部屋
子供部屋
玄関
玄関

ロビンスジャパンの家づくりはいかがでしたか?

last_answer_img

完成して大満足でかわいい家を楽しんでいます。
老後も楽しめると思っています。
愛着のある土地を生かせてよかったと思います。

オススメ建築実例

外観・外構
北米

3年間のアメリカ在住で気づいたライフスタ...

リビング
アメリカン

アメリカの旅で見た本場のインテリアを再現した家

外観・外構
地中海

イタリアネイトな美しい輸入住宅ファザード...

リビング
英国

「英国の家」への憧れでリフォームしました

pagetop pagetop