カリフォルニアスタイルのカバードポーチが楽しい

外観・外構
外観・外構

輸入住宅の建築家企画プランをコーディネートしました。

外観・外構
外観・外構

外観はアメリカのトラディショナルなデザインが良いと思い、カバードポーチのあるデザインのプランを採用しました。
最近のガルバリウムの四角いプランよりも、輸入住宅が好きになりました。

インテリアについて教えてください

インテリアコーディネーターの大川さんと相談しながら、壁紙をチョイスしました。
リビングルームや玄関ホールなど、全体にグレイッシュグリーン系にしました。
収納が多く確保できていて、とても使いやすいです。
いろいろと提案してもらってよかったです。

リビング
リビング
LDK
LDK
LDK
LDK
玄関
玄関

2階のベッドルームは、1面だけアクセントのクロスを入れて、ツートンにしてみました。
レンガ調のクロスやダークブラウンなども取り入れてみました。
トイレのインテリアも、ツートンにしてみたり、床にアールデコ調のデザインを取り入れてみました。
玄関は外部からもフラットで入れて、内部もフラットな床にしていただき、使いやすく出来上がりました。
収納もたっぷりと確保できました。

寝室
寝室
洗面・トイレ
洗面・トイレ
寝室
寝室
洗面・トイレ
洗面・トイレ
洗面・トイレ
洗面・トイレ

【使用している輸入建材】
外観飾り:FYPON(ファイポン)
外観窓飾り:MID AMERICA(ミッドアメリカ)

ロビンスジャパンの家づくりはいかがでしたか?

last_answer_img

新居の計画は、実家の隣の土地に建てることが決まり、スタートしました。
最初からデザインはアメリカンが良いと思っていました。
ロビンスジャパンの企画プランで、カバードポーチが素敵なものがあり、参考にして進めていきました。
住んでみて、冬も朝から快適で暖かく、とても気持ち良い室内です。
窓も結露しないので、驚きました。
住宅は高いから良いというわけではなく、ロビンスジャパンの家づくりがとても良いと思います。
担当のコーディネーターの大川さんと、とても気が合って、楽しく家づくりができました。
工事中の大工さんが、とても良い方で、きれいに現場を仕上げてくれました。
外観がとても好みに合っていて、うれしいです。

2021年12月 K.U様

テイスト
アメリカン
施工エリア
茨城県
  1. LDK
  2. リビング
  3. 寝室
  4. 洗面・トイレ
  5. 玄関
  6. 外観・外構

オススメ建築実例

外観・外構
北米

3年間のアメリカ在住で気づいたライフスタ...

リビング
アメリカン

アメリカの旅で見た本場のインテリアを再現した家

外観・外構
地中海

イタリアネイトな美しい輸入住宅ファザード...

リビング
英国

「英国の家」への憧れでリフォームしました

pagetop pagetop