カリフォルニアスタイルのカバードポーチが楽しい

外観・外構
外観・外構

輸入住宅の建築家企画プランをコーディネートしました。

外観・外構
外観・外構

外観はアメリカのトラディショナルなデザインが良いと思い、カバードポーチのあるデザインのプランを採用しました。
最近のガルバリウムの四角いプランよりも、輸入住宅が好きになりました。

インテリアについて教えてください

インテリアコーディネーターの大川さんと相談しながら、壁紙をチョイスしました。
リビングルームや玄関ホールなど、全体にグレイッシュグリーン系にしました。
収納が多く確保できていて、とても使いやすいです。
いろいろと提案してもらってよかったです。

リビング
リビング
LDK
LDK
LDK
LDK
玄関
玄関

2階のベッドルームは、1面だけアクセントのクロスを入れて、ツートンにしてみました。
レンガ調のクロスやダークブラウンなども取り入れてみました。
トイレのインテリアも、ツートンにしてみたり、床にアールデコ調のデザインを取り入れてみました。
玄関は外部からもフラットで入れて、内部もフラットな床にしていただき、使いやすく出来上がりました。
収納もたっぷりと確保できました。

寝室
寝室
洗面・トイレ
洗面・トイレ
寝室
寝室
洗面・トイレ
洗面・トイレ
洗面・トイレ
洗面・トイレ

ロビンスジャパンの家づくりはいかがでしたか?

last_answer_img

新居の計画は、実家の隣の土地に建てることが決まり、スタートしました。
最初からデザインはアメリカンが良いと思っていました。
ロビンスジャパンの企画プランで、カバードポーチが素敵なものがあり、参考にして進めていきました。
住んでみて、冬も朝から快適で暖かく、とても気持ち良い室内です。
窓も結露しないので、驚きました。
住宅は高いから良いというわけではなく、ロビンスジャパンの家づくりがとても良いと思います。
担当のコーディネーターの大川さんと、とても気が合って、楽しく家づくりができました。
工事中の大工さんが、とても良い方で、きれいに現場を仕上げてくれました。
外観がとても好みに合っていて、うれしいです。

オススメ建築実例

外観・外構
北米

3年間のアメリカ在住で気づいたライフスタ...

リビング
アメリカン

アメリカの旅で見た本場のインテリアを再現した家

玄関
地中海

イタリアネイトな美しい輸入住宅ファザード...

リビング
英国

「英国の家」への憧れでリフォームしました

pagetop pagetop